遊説後の鳩山由紀夫代表は、握手・握手・・・   

d0009828_17411757.jpg
この日朝から千葉県内の選挙区9区、11区、13区を廻って、第7区へ。到着予定時間を遅れての到着となり、集まった人らは気をもんでの待機を強いられました。が、鳩山代表は連日の遊説の疲れも見せずに、到着するや即街宣車の上に飛び乗って、マイクを手に集まった人々に熱く語り始めました。30分の予定時間を軽くオーバーして演説した後は、車を降りて目の前の聴衆の中へ。ひとりひとりと握手をしながら、言葉を交わす、恒例となったいつもの光景が繰り広げられました。
 携帯電話のカメラ撮影や、デジカメ撮影のために、気軽に鳩山代表の足を止めてポーズを要求する若い人たちの姿は、やはり、今の時代なんでしょうね!鳩山代表も、笑顔で応じていました。
[PR]

by iso129 | 2009-08-02 17:41 | 政治あれこれ

<< 握手作戦は続く・・・鳩山演説メ... 民主党代表・鳩山由紀夫 IN 新松戸 >>