人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日は、 新松戸駅//民主党マニュフェスト   

火曜日は、 新松戸駅//民主党マニュフェスト_d0009828_733722.jpg
 普段の穏やかな表情から一転して、大きな目をさらに大きく見開いて正面を見つめ、口を真一文字に結んだ鳩山由紀夫代表の顔。その横に「政権交代。」民主党の政権政策・マニュフェスト 国民の生活が第一。民主党 www.dpj.or.jp
 「内山あきらの駅前通信」を配りながらの毎週火曜日朝の駅頭活動です。
掲げたのぼり=「マニュフェスト あります」に対する反応が、大変ヴィヴィッドにありました。早朝から弱い雨が降り続く空模様でしたが、いつものように内山あきら駅前通信チラシと一緒に受け取っていかれる方、この日初めて受け取っていただいた方など、年齢層では中堅サラリーマンから若い方、そして女性の動きが、特に目立ちました。
 街宣活動でもそうですが、民主党へ期待する度合いをひしひしと感じられる毎日です。ここは、さらに兜の緒を引き締めて、コミュニケーションを大事に活動していかなければと、強く感じています。
 

by iso129 | 2009-08-04 07:03 | 政治あれこれ

<< 天下り根絶…駆け込み人事 いそざき吉弘さんのくすり >>