陽だまりの会   

d0009828_138104.jpg
毎月最終の月曜日午後1時から恒例の開催です。この日は朝から台風20号接近中の強雨でしたが、管理センターにいつものように足を運んでくれました。
毎回の「出し物」は、ボランティアで出演していただいています。ウクレレ、ピアノ、ハーモニカの「ハモズレカルテット」さん。なつかしの唱歌から、ポピュラーソング、ハワイアン、フラダンス、ソプラノアリア・・・。途中休憩を入れながらアットいうの2時間でした。声を出して歌うってことは、とてもよいことなんだなアと。演奏者も陽だまりの会員も、同じくらいのご高齢なんですが、会場が一体となって。外の嵐が嘘みたいに、ホンワカトゆったりとした時間を過ごしました。ありがとうございました。
[PR]

by iso129 | 2009-10-26 13:08 | づ・れ・づ・れ・草

<< 「友愛政治」へ決意 参院補選 2勝! >>