Fw:Re:結婚記念日ですね〜雪景色でしょうか。   

こちらからの、メールに返信・・・釜石で独りいる母親から**転送元のメール**

有難う!67年前を思い出して居る所です。いくつになっても、思い出は新たです。昨夜からの大雪警報で50センチ以上の積雪です。明日シルバーセンターに頼んで、除雪してもらいます。ドカッと、こないと、春が こないようです。

**転送元のメール**
あの日は雨だったのに…。今夜は、屋根から落ちる雪の音を聴いてます、おやすみなさい。〓

大正生まれの88歳ですが、携帯メールを使いこなすおかげで、何かあると気軽にメールで近況などをやり取りしています。
今年の5月には、父の7回忌にあわせて兄弟4人と家族らが、釜石に集合することになっています。
[PR]

by iso129 | 2010-03-10 20:56 | づ・れ・づ・れ・草

<< チェンジまつど・前田清貴病院総長 ふるさと・松戸会 >>