小泉さん 逃げないで!!   

☆民主党岡田代表からの党首対談申し入れに対し、小泉さんは煮え切らない態度のようですね。
だいだいが~ 自分から強引に仕掛けた今回の解散と刺客送りの選挙戦術。
どうも小泉さんはスポットライトを向けさせての”独演会”はチョー得いなのにね。周りとの対話とか協調とか、 およそ民主的な資質は持ち合わせてないようですね。
@政界の変人とか形容される所以か。
平和な時はともかく、日本が有事の事態の指導者としては、危険な性格だ。
解散から一連の行動には”恐怖の独裁者”の姿ばかりがみえる。取り巻きの武部幹事長までが顔立ちが急激に変化してきた。(*_*)
オウムカエシのように=郵政民営化=改革= を叫ぶけれど、
年金改革や福祉、景気対策、憲法、自衛隊の海外派遣、少子高齢化対策など
小泉さんには、弱者への目線が ヒトカケラもない。
#改革を断行できるのは ”政権交代”しかない。
#長い間の自民党が、いわゆる日本型の官僚政治をつくり、族議員として もたれ合い、しがらみによる巧妙な構図の政治を続けてきたのだから。
#小泉さんが 改革をいくら叫んでも、所詮は自民党コップのなかの争い事だ。しがらみからは抜けられない。
※党首対談の実現こそ 民主主義のあるべき姿だと思います。
※実現へ向けて マスコミの力を見せて欲しい!
※そして、実況中継はとことんロングライブで!
ふるさとの甲子園球児に送る熱い思いがある日本国民です。☆これからの日本をどうする!という党首対談に熱いエールを送りたいものです☆
[PR]

by iso129 | 2005-08-26 12:10 | 政治あれこれ

<< 59.86% 女性頼みが小泉流? >>