人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソプラノ ♪ 弾む声!   

『合格しましたよ』

先週金曜のまつこん練習日、団長から「永森さんは札幌へ行って今日はお休みです」との事でした。

 その彼女から、元気に弾んだ声が飛び込んできました。

 聞けば、札幌市が毎年行う”新人オーデション”を受けて、合格したんですと。
 自分でも震えが来るほどに見事に出来た部分と、あと少しの気になる部分があったりして、、。
 発表までの数日はドキドキして、生きたここちがしなかった、とか。

 花の香りがする大通り公園をそぞろ歩いたり、
 スープらーめんの香りに誘惑されたり、
 ジンギスカンの味を食べ比べたり、、、、。
 (話しは、食べることが多いです)
「せっかくラインがきれいになってきたと思ったのに、また体重が増えちゃいました」

 屈託のない、明るい弾んだ”ソプラノ”さんの声に、
嬉しさいっぱい、安堵の様子が伺えました。
 さて、次週・金曜日は、
北の大地の英気を満喫して、元気な顔を見せてくれる事でしょう。
 オーデション合格おめでとう!

若いひとの挑戦
結果がよければ、こんな清清しいことは、ない。
ソプラノ ♪ 弾む声! _d0009828_1914788.jpg

by iso129 | 2005-09-25 19:02 | 合唱あれこれ

<< 世の中・三連休 本番演奏は来月16日 >>