人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年、確実にやってくる 誕生日、今年は どのように、迎えられましたでしょう!   

 今朝、まつこんのNさんと北小金駅頭でお会いして@アッと 忘れかけていた誕生日を思い出しました!

{大して シバレタ朝だったねぇ} : 
   ナンモさぁ、北海道なら、もっとユルクナイっしょ:

 美しく 年輪を重ねるNさんと 誕生日が同じ12月9日なんて 光栄です!

@今日一日を過ごすにあたりあらためて 気がついたこと→
☆これからの人生を社会的な意義あることに賭けてみたい!
☆自分のミッションを本気で生きたい!
☆市民との協働を模索して、他人任せにせず自分でチャレンジしたい!
@再挑戦して当選を勝ち獲る!

♭?毎日バタバタしている磯崎君には、合唱に関わっている瞬間が どんなにか 意義あることか!
これからも まつこんでのご指導をよろしくお願いします!
少しの間、休団中ですが、来年は「 テノール」にて 再入団しようと密かに思っています。
では?

by iso129 | 2005-12-08 23:52 | づ・れ・づ・れ・草

<< 12月10日土曜日JR代々木駅... 12・8ジョン・レノン・レノン... >>