人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態発生の長~い~一日   

定例となった朝の駅立ちは6時半から8時まで
この日は、新松戸駅頭であいさつ  内山あきら衆議院議員と一緒に早朝から立つ
~暗い、そして今朝も寒い!

終わって、近くでモーニング紅茶などして帰宅~
玄関迄来て初めて、気が付いた。
家の カギを持たずに外出したことに気がついて@パニック!

 昼は 内山あきら秘書の仕事です♪
野田市の愛宕神社からのメインストリートをシラミツブシに挨拶回り。 68件訪問 した。
畳やさんお煎餅やさん和菓子さんが多い。

 まともな時間に昼食というわけにも行かず、コンビニおでんとおにぎりで車中食事

 北松戸で一仕事
一人やる

 終わってまたネクタイとスーツに着替えて今度は森のホールへ。
途中車が渋滞したが、どうにか間に合う
→松戸青年会議所 新年祝賀会→
@自民党松本和巳衆議院議員が自民党本部に辞表提出というビッグニュースを聞いたのは、野田市から松戸市へ向かう車を運転する最中だった。おまけに、東京証券取引所が全銘柄の取引中止を決めた。昼から午後の間にこんなビッグニュースが飛び込んだものだから~ 急遽内山代議士の代理出席という次第

ソプラノTさんの御子息を尋ねて話し込んだ~
昨年3月の補欠選挙の際に、初挑戦で当選した太田和美県会議員を担ぎ出した青年会議所の仲間だ
 お母さんにそっくりの笑顔にびっくりした~まちづくりビジョンを持った好青年。

JCパワーで健全な経済回復と社会づくりに大いに活躍して欲しいものです~期待したい!

一日が長~!い

   さてと本日の締めくくりは、 プール&サウナでリフレッシュだあ

 スポクラへの道すがら、元気な声の℡あり。
貴女も頑張ってますなぁ!☆

by iso129 | 2006-01-19 00:48 | づ・れ・づ・れ・草

<< Fw:17日→日経平均は大暴落! Fw:林さんのモッキリや→ >>