友人N氏からFw:昨年の今日に・   

中国・上海で大規模な反日 デモが起きた。株価は、週明けの月曜日は、最大の下げ幅を記録した。資産運用をしていた私は、なんの対応も出来ないまま、まさに地獄をみた。
あれから一年、日本領事館の被害は、まだ中国政府との交渉は全く進んでいない。
当時の悪夢が脳裏を過ぎる。歴史は繰り返すというから、同じ過ちを繰り返す訳にはいかない。あれは、起こるべきして起こった天命だったんだろうか?
いや、この世に天命など存在しない。運命は、努力で変える事が出来るのだ。が、何かに縋りたい時もある。人間は弱い生き物かも知れない。
福来朗(ふくろう)伝説は永遠に不滅だ!
《挫折から栄光へ》
[PR]

by iso129 | 2006-04-16 23:12 | 政治あれこれ

<< 衆議院議員 馬淵すみお Fw:有難うございました。 >>