人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:こんばんは(^O^)v   

こんばんは♪昨日の市民コンサートの練習日程表が配布されました。今回が最後です。変更部分をお知らせします。11/255練習が中止となり、来年1/13(土)旧商工会議所18:30~21:00の練習が追加となりました。チラシとチケットは11/11(土)に渡す予定で,チケットは一人当たり10枚=¥6000です。簡単ですがお知らせしました。日程表は今度練習に行った際に頂いて下さい。ソリストも決まりました。バスは圭くんではなかったです(>_<。)。でも頑張りたいですp(^-^)q。次の曲は第九です。(19年12月23日にあります)風邪が流行ってます。体に気をつけて頑張って下さい、応援してます。(^O^)v

by iso129 | 2006-10-29 20:55 | 合唱あれこれ

<< Message from Sk... Fw: 北朝鮮核実験 号外新... >>