人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏市内をうろうろ   

よく降る雨のなか・・・

早朝の雨が、だんだん激しくなった

ソフトバンクから、ウイルコム・・
ウイルコムから、ソフトバンク・・

黒い靴を買った
まずい、らーめん、だった・・・ただ、空腹を満たしたのみ・・・

早起きをして、清々しい気分だったのに・・・
一日全部が、いいことばかりじゃ、ない。

 何かうまくいかないときや、自分でスイッチを入れ替えたいときに、便所掃除をするといいいことに気がついた。
 これに気がついたのは、からこれ5年くらいになる。
気持ちを、ゼロにして一生懸命、便器を磨き上げる。

 お陰で・・・北松戸の雪隠は、いつもきれいだよ。
これを、よそへ行ってもやる。手洗いのあるドレッサー周りが、汚れているとついつい・・・何も悪いことじゃないから、他人が見ても堂々とやります。特に、ゴルフ場のトイレなんぞは、遣り甲斐がありますねえ。

 さてと、もう寝よう・・・ZZZZ

by iso129 | 2007-01-07 02:02 | づ・れ・づ・れ・草

<< 松戸市出初め式から日本橋七福神... プレゼント >>