松戸市は無投票となりましたが・・・   

d0009828_722610.jpg
・・・・ここは、おとなり流山市 
連日、南流山駅で朝6時半から8時までの朝たち。


統一地方選です。千葉県でも、県議選が始まりましたが、
6選挙区、14人が無投票で当選。県民に選択肢が無いのは残念という
気がします。
 そうなんです、14人の無投票のうち、「半分の7人が松戸市」なのです・・・
なんとも、不思議な気持ちで通勤を急ぐ有権者に声をかけています。 

投票日は4月8日(日)。
選挙が行われる地域に住む皆さんは、
ぜひ投票へ行ってください。
[PR]

by iso129 | 2007-04-04 07:02 | 政治あれこれ

<< 堂本あきこのなのはな日記・・・ Fw: □■まぶちすみおの「不... >>