ポスター張替え   

 朝から快晴のなか民主党ポスター掲示板の張替え作業に汗しました。
衆議院議員・内山あきらと長浜ひろゆき千葉県連代表のツーショットポスター。
千葉から日本を変える!
 千葉第7区・松戸市内を走り回り張替え、と同時に民主党党員拡大とサポーター登録の最終チェックしながら・・・窓は全開しっぱなしで、日差しの強さを感じ、「声よとどけ」ばかり、気合を入れてやりましたいつも、同行して作業してくれてたFさん、ありがとうございました。
 3月に60歳円満退社して、現在は”主夫業”奮闘中・・・新松戸のセンターにお住まいなのですが、スーパーは流山やら市内のマーケットをかなり食材にこだわってショッピングしている様子が、彼の話し振りから伺われました。愛妻と愛娘のためにこれからオサンドンだと、まんざらでもない表情でした。
 私は、北松戸へダッシュ・・・
[PR]

by iso129 | 2007-05-21 19:56 | 政治あれこれ

<< 健康福祉常任委員会行政視察 議員バッジ >>