JR柏駅東口デッキ・・   

d0009828_18365759.jpg

・・夕方の帰宅途中の人の流れを止めるほどに、熱の入った駅頭活動。

連日の千葉県内遊説で日焼けした顔で到着した、参議院選挙予定候補者・長浜ひろゆき氏と、
国会当選同期の”憲法の”と冠がつく枝野幸男衆議と、がっちりと、スクラム演説を展開しました。
”年金の”内山晃衆議は、国会活動があり、柏駅到着は叶いませんでしたが・・・

 今朝の、新松戸駅頭活動では、ずさんな年金問題への関心の高さをひしひしと感じる一幕がありました。
 「駅前通信No.74」

内山あきら事務所「緊急年金110番」開設!

こんな内容の、チラシを配布しながら訴えました。
あなたの年金、大丈夫ですか
フリーダイヤル (老後 110番)
  0120-605-110
平日9時から18時まで ご意見・ご相談を年金専門スタッフが対応しています。

 まずは年金の信頼回復を
 民主党はあなたの年金を守ります

 とにかく、失望から絶望へ急降下している日本丸を希望へと、カジ取りするのは、民主党です・・・こんな訴えに敏感に反応してきてくるのを、感じた、朝の新松戸駅と、夕方の柏駅でした。

 今日は・・・暑かった・・・熱かった・・・・。
 
いよいよ明日は、松戸市議会一般質問で、いそざきが登壇します。時間は、午後の部となる予定です。どうぞ、議会傍聴へいらしてください。
[PR]

by iso129 | 2007-06-12 18:36 | 政治あれこれ

<< 食育のすすめ Fw: □■まぶちすみおの「不... >>