政府インターネットテレビ   

注視!!政府インターネットテレビ
 国会は、閉会中・・
 安倍首相は、外国訪問中・・

 来週月曜日27日、内閣改造が予定されています・・
  
 政治から目が離せません。

 目を離すと、何をするか分かりませんから、注目・監視を続けることが大事。

 有権者は、選んだ議員の活動から目を離しちゃいけません。

 政府が流す広報活動には、さまざまな利益誘導、世論操作が見られます。

 しっかり、監視をしたいものです・・・。

 今回、参議院選挙で民主党がだい・大・躍進したことは、今後与野党間のさまざまな局面で緊張感が生まれきたことが最大の"成果”といえる。有権者は、民主党に「お試し期間」のチャンスを与えてくれた。どれだけ税金の無駄遣いをあぶりだすことが出来るか、特に、特別会計といわれるブラックボックスに対して、どう迫り解体に追い込むか、国民に分かりやすい政治をし、役人・官僚主導の政治を国民の側に取り戻すこと、そして、いまや個人の力ではどうしようも出来ない格差をどれだけ是正できるか、民主党の政治力が問われてきます。

 熱闘甲子園は、今日明日が最大のクライマックスで、その頂点となる優勝が決定する。

 政治の舞台は、これからが与野党逆転へ向けて、ますます熱い戦いとなる。

 今朝の新松戸駅頭活動では、 与野党の緊張する局面を監視しする有権者の審判は、これからがクライマックッスです、とマイクを握り訴えました。
 早朝6時半からの駅頭は、日中の猛暑を十分にうかがわせる暑い日ざしでした。
 駅頭活動を終えて、日記投稿しました。(お盆明けに通勤する顔なじみのご同輩に、声がけされながら汗、汗・・でした。
残暑お見舞い申し上げます。ご自愛ください)

こまめな水分補給と、十分な睡眠と・・・[熱中症のホームページ]
[PR]

by iso129 | 2007-08-21 09:41 | 政治あれこれ

<< 松戸シティミニ・コンサート 第7回童謡コンサート >>