安倍政権背水   

d0009828_7331923.jpg

 目が離せません

自らは、「政策実行型内閣」と言っていたようだ、が。コピーライターとしては、落第・没ですよ。だって、本来、任期の間にシッカリト政策を実行するのが、内閣の仕事でしょうが!違いますか?

 どこかを封じ込めておいて、派閥均衡・挙党一致では、これまで自分がおっしゃっていたことが実行できますか。
「政策封じ込め内閣」だとか、
  「お友達内閣」から「PTA内閣」だとか、安倍政権の延命といわれてもしかたないッショ。
何をどの方向にというのが、見えません。

 閣僚の中で、一番最後にお呼びがかかって、「農水」それだけは、やりたくなかった。
とか、
 俺は何のために汗をかいてきたのだ、待っていたのに声がかからないのは納得いかない、携帯で抗議の電話をした。
とか、

 いやはや・・・早くも自民党・身内の中で、行儀の悪さが目立ってますね(嘆息)
目が離せません。
[PR]

by iso129 | 2007-08-29 07:33 | 政治あれこれ

<< 松戸市議会9月定例会 Fw: 松戸市犯罪メールを転送 >>