質問告知メール:その①・・   

各位様には、お元気でご活躍のことと思います。
 さて、松戸市議会9月定例会は、本日から28日間の予定ではじまりました。一般質問は、明日からですが、いそざき吉弘は、7日金曜日、午前10時からの2番目の登壇です。10時半くらいからとなる予定です。「新松戸4丁目葬儀場建設問題」について、質問します。今秋からの営業開始が迫り、事態は、急転しています。川井市長からの前向きの回答を引き出すことになりそうです。お時間がありましたら、ぜひ議会傍聴にお出かけくださいますよう、ご案内申し上げます。いそざき吉弘 
 
 これが、のろのろ台風9号本土上陸接近の影響で、7日の議会開会時間が変更。
午前中を休会とし、午後1時からの再会となりました。

この変更メールを、同じ方に送信しましたが・・・・
台風の中を、午前10時に来られた方がいらっしゃいまして、大変申し訳なく思っています。
[PR]

by iso129 | 2007-09-07 10:23 | 政治あれこれ

<< 松戸駅コンコースギャラリー:その① 自殺対策シンポジウム >>