人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心トイレ!& 美味レストラン!   

安心トイレ!& 美味レストラン!_d0009828_1456935.jpg
鎌ヶ谷総合病院・・新鎌ヶ谷駅前に新装開業した総合病院

トイレに行ったら、目の前に何やら「CALL」ボタンと紐が目に入りました。
ごらんのような・・・『非常時発生のコール装置』ですね。
これだと、いざと言うときにも安心ですね。

出足の良きこと、健康の証!
流れの良きこと、安心の証!

入り口の広さと明るさは、従来の病院のそれとは違います。
天井の高さが開放感・清潔感を一層感じさせます。

一階のレストランで、お勧めの一品ということで、オムライスをいただきました。千葉地元産・長生郡の卵3個を使ったふっくらオムライス。レストランの味は確かで、食後のハーブティ・カモミールを楽しみながら談笑していたら、しばし、ここが、病院であることを忘れていました。
 お見舞いのお父さん、
     一日も早い回復をお祈りしております。

by iso129 | 2007-11-10 14:56 | づ・れ・づ・れ・草

<< 第59回松戸市合唱祭 活動報告会開催のお知らせ >>