待つ事、30分間   

d0009828_16575825.jpg
男性の買い物を終えて、女性フロアーの休憩コーナーで待つ事、30分間。携帯テレビでジャンボと遼くんのゴルフ番組を見ていた。待つ時間は、何ら構わないけれど・・・、気になったのは、『女性専用』のたて看板でした。店員にお伺いするところによると、以前怪しげな男が徘徊していたから立てられた看板という。・・・ハイ、無事に紳士モノと女性モノと、買い物終了。お気に入りの白いダウンジャケットをゲットした様子でした。この間約20分間。お支払いは、小生・亭主の口座ですが、久しぶりに見せていた妻の喜びの表情が、いつになく穏やかで新鮮でしたから・・「ま、いいか」。帰り道、駅前のいつも行列がしている、例のたい焼きを買おうと思ったら、『本日風邪のため閉店』の張り紙がしていた。ご高齢なだけに、気になりました。お早いご回復を祈りましょう、と話し合いながら電車に乗って帰宅。冷たい風が、だんだん強くなってきました。
[PR]

by iso129 | 2009-01-10 16:57 | づ・れ・づ・れ・草

<< 朝起き会 鏡開き 女性専用に男性闖入 >>