年とったのかなあア・・・   

d0009828_23574080.jpg
 感動すると涙がポロリ・・・。
今夜は我が家でリラックスして観たせいでしょうか!何度も、何度も、あれ?ポロり・・・このシーンでも?と思いながら。終いには、年とったのかなあと言いながら、流れ落ちる涙をちえこさんに気付かれないように、拭う。

「全ての山を登れ」は、ラストシーンに流れる歌ですが、
実は、その前・・に。
マリアが、トラップ家を”家出”して修道院へ戻ったときに、「自分の気持ちに正直に生きなさい」と諭すシーンで、修道院の院長さんが、マリアに対して歌ってるんですね。
サウンド オブ ・・は、1965年製作の映画。
そう、40年以上も前の作品ですよ。
「そう思うと、つくづくアメリカは凄い国ですね」と、ちえこさん。
[PR]

by iso129 | 2009-02-26 23:57 | づ・れ・づ・れ・草

<< 東パークで”勉強会” 木曜日の夜衛星放送、・・ >>