ケーキと花と・・。   

d0009828_2119595.jpg
火曜日は、いつもの新松戸駅頭活動だから、6時過ぎには外出。「朝の挨拶・誕生日おめでとう」の声を掛けるのを忘れてしまった。
議会を終えて、帰宅途中、家の近くまで来て、「あっ、誕生日プレゼント!何にしよう?」
困ったときのお花屋さん!
1軒目は閉店。2軒目・・・3軒目の・・・誰もお客さんが居なかったが、店に飛び込んだ。
紫色の鉢植えが、目に入った。
鉢全体をビニールと紐で飾っていただいたら、とても具合良く仕上がった。
お花屋さんのお姐さん・・・ほんとうに花が大好きなんですね。花に囲まれててきぱきと手仕事をする笑顔の表情が何とも言えませんでした。
一言コメントを添えました。
ちえこさんへ 誕生日おめでとう いつまでも花を愛する心でいてください 吉弘

 普段の罪滅ぼしが効き過ぎてか!3月、ひな祭りだというのに、雪がしんしんと降ってました。
[PR]

by iso129 | 2009-03-03 21:19 | づ・れ・づ・れ・草

<< 4日朝・夕刊一面 Happy birth day... >>