賞品は…。父の日プレゼント   

d0009828_13184728.jpg

現物支給!なんちゃって・・・。
重さを量らなかったけれど、かなり大きいあわび。ゴルフボールを並べて比較してみました。
この日は、父の日!でした。
夕食前に、ばらの包みのデパートで選んだという、母と娘からのプレゼントをいただきました。
財布でした。そういえば・・・、だいぶくたびれたのをずっと使っていたから・・・いいタイミングでした。いくつになってもプレゼントは嬉しい。ありがとうございます。
 「カード払いだと、お父さんの口座だから、これは二人で現金を出し合って買いましたから・・」と、お優しいコメントに、ありがとうございましたと、正座してお辞儀!
 
 
[PR]

by iso129 | 2009-06-21 13:18 | づ・れ・づ・れ・草

<< チリワイン&オペラ座の怪人 Stabat Mater 松戸... >>