カテゴリ:政治あれこれ( 755 )   

Fw:純一郎は一直線!   

d0009828_1827117.jpg

八日 月曜日午後に開かれた参議院本会議で 予想通り 郵政民営化法案は否決された。

小泉純一郎総理は 衆議院の解散を表明した。
選挙の投票日は
九月十一日。

このたびの 「小泉解散」 は どんな表題がつけらるんでしょうか! また、どんな展開がこの先に繰り広げられるのでしょうか!

まさに 一寸先は 闇の政界です~
☆郵政民営化解散
@純ちゃん一直線解散♪やけっぱち解散
♭わがまんま解散
♀殿ご乱心解散
@奇人変人解散
#お先真っ暗解散=やれやれ、熱い夏が まだまだ続きます~ 熱帯夜で寝苦しい毎日!

これからは連日、 朝から晩まで 烈しい選挙合戦が 続く。
[PR]

by iso129 | 2005-08-08 18:27 | 政治あれこれ

Fw:さじ投げ解散   

d0009828_1826472.jpg

自民ぶっこわし解散

構造改革解散

自民分裂解散
[PR]

by iso129 | 2005-08-08 18:26 | 政治あれこれ

Fw:新しい自民を作る   

d0009828_1825996.jpg

賛成 108
反対 125
欠席・棄権 8
[PR]

by iso129 | 2005-08-08 18:25 | 政治あれこれ

都議選ポスター Part2   

d0009828_1925410.jpg

「深呼吸のできる東京」 こんなキャッチコピーは歓迎ダア!
その下にピッタリとくっついたポスターがまた傑作だ。 =ダンベルを持ち上げて、ニッコリ笑顔!=
♪二枚セットで 目を引いた♭高層ビル群の雑踏の中で、今日のところは、このポスターが ”勝ち組”かな。
[PR]

by iso129 | 2005-06-09 19:25 | 政治あれこれ

都議選ポスター   

d0009828_19105098.jpg

新宿駅南口から街を歩いた 久しぶりなので人の流れに疲れた
今日はそれほどまだ暑くなくてよかったが 梅雨時になったら サゾカシうっとうしいだろうと、先のことまで気を回しちゃいました 高層ビル群の谷間の路地やら歩道に 都議選ポスターがベタベタと目立ってる。~無関心な人間には全く気に病むことはないでしょうが~ このポスターベタベタは、 違法なはずだ。
[PR]

by iso129 | 2005-06-09 19:10 | 政治あれこれ