<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

松戸神社   

d0009828_818883.jpg

梅雨空模様の中
朝一番♪地元の松戸神社にお参りして
気持ちを新たに
一日をスタートしました。
[PR]

by iso129 | 2005-06-17 08:18 | 松戸あれこれ

ねた!お知らせいたします。   

新宿あたりで、フラッと寄ってみてはいかがでしょ!
◆6/28  新宿三井ビル ランチタイム 第53回 (12:05~ 12:35~)入場無料
新宿三井ビルLb階 ★原田圭 ☆竹内直美 ☆西島麻子(ピアノ)
以上です。v(^^)/
--------------------
[PR]

by iso129 | 2005-06-10 07:39 | づ・れ・づ・れ・草

都議選ポスター Part2   

d0009828_1925410.jpg

「深呼吸のできる東京」 こんなキャッチコピーは歓迎ダア!
その下にピッタリとくっついたポスターがまた傑作だ。 =ダンベルを持ち上げて、ニッコリ笑顔!=
♪二枚セットで 目を引いた♭高層ビル群の雑踏の中で、今日のところは、このポスターが ”勝ち組”かな。
[PR]

by iso129 | 2005-06-09 19:25 | 政治あれこれ

都議選ポスター   

d0009828_19105098.jpg

新宿駅南口から街を歩いた 久しぶりなので人の流れに疲れた
今日はそれほどまだ暑くなくてよかったが 梅雨時になったら サゾカシうっとうしいだろうと、先のことまで気を回しちゃいました 高層ビル群の谷間の路地やら歩道に 都議選ポスターがベタベタと目立ってる。~無関心な人間には全く気に病むことはないでしょうが~ このポスターベタベタは、 違法なはずだ。
[PR]

by iso129 | 2005-06-09 19:10 | 政治あれこれ

航海ひとつひとつが私の作品!   

d0009828_101443.jpg

冒険家 堀江謙一さん=あの、太平洋ひとりぼっちの青年も66歳になったのですね=
大阪にあるサントリーがやってるナンヤラ水族館に最初の世界一周したマーメイド号が展示してあったのを見たことがあった。こんな小さなヨットで太平洋に挑んだのかと驚いた。○東西の両方周りは世界初! きのう無事帰還した71歳の斎藤さんといい 相次ぐ日本男児の快挙は、すがすがしい。☆Challengeすることで、いろんなものが見えてくる。新しい発見があり、また新たなエネルギーが湧いてきます☆という堀江さん。 斎藤さん共に共通しているのは 声と眼に力があり 表情には 達成感が溢れている。
[PR]

by iso129 | 2005-06-08 10:14 | づ・れ・づ・れ・草

71歳!ヨット単独無寄港世界一周の世界最高齢!   

d0009828_17163063.jpg

ゴールして~マグロが食べたい!233日ぶり ~満身創痍の愛艇の名前は=酒呑童子
○若い日本人に、勇気と度胸を持って世界に出ていってほしい☆ 斎藤さんのカラダをはったメッセージだ。体力と強靭な精神力で、荒海を突き進んできた~ 写真はジャパンタイムズの紙面
[PR]

by iso129 | 2005-06-07 17:16 | づ・れ・づ・れ・草

Fw:高円寺からの帰り道   

d0009828_0342366.jpg

明石スタジオという芝居小屋で=国会ランチ=劇団カントカークト第二回公演を観てきました。冷房もあまり効かない 観客とステージが一体となった小劇場。§試行錯誤を繰り返しながら 一つの芝居に結実された一時間半があっという間でした! すぐ目のまえで演じられる役者さんの個性と息づかいがビンビンと伝わって! その熱気はときに殺気となって、迫力いっぱい、これでもか、これでもかと繰り返し、押し寄せて来るのが感動でした。土曜日の夜♪松戸から高円寺へ出かけて正解でした! 余韻がいまだ 全身を包んでます♪☆
[PR]

by iso129 | 2005-06-05 00:34 | づ・れ・づ・れ・草