<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

新規開店   

d0009828_18361513.jpg

☆いつのまにか、ふつうの居酒屋から健康指向に特化した薬膳料理店に生まれ変わっていた☆店内改装されて、いい雰囲気でした。☆昼ご飯時、地元の主婦らしい三人組の先客があった。落ち着いた感じの実年主婦、この層に支持され、うまくクチコミで広がると軌道にのるだろう!直感的に思った~~☆ 街を歩いて お店の変わり様に驚く。二、三日前まであったお店が 突然無くなっていたり、
どこも 厳しい!
生きてゆくのに 必死なのだ。
☆ランチに 1200円 使っちゃった。
価値はありました! 今度は、夜に行ってみよう☆~
[PR]

by iso129 | 2005-07-28 18:36 | 松戸あれこれ

告別   

d0009828_13382776.jpg


 つねさん 86歳 
7月21日午前7時7分でした。

 みんなで、お別れしました。
[PR]

by iso129 | 2005-07-28 13:56 | づ・れ・づ・れ・草

Fw:Message from SkyMail   

ちえこさんのお母様 おくやみ申し上げます 母を亡くす事は 私の時もそうでしたが何物にも耐えがたい悲しみです 立ち直るのに二年かかりました どうぞお暑い折 お疲れの出ませんように。 合掌
※お母さんが
6月21日 朝7時 亡くなった、
[PR]

by iso129 | 2005-07-22 13:59 | づ・れ・づ・れ・草

Fw:Re:Message from SkyMail   

ご愁傷さまです。誰もが何時か、身内の死・・・
親の死に対面するのですね!そしていつかは自分が!これからしばらくはいろいろと大変でしょうが、あなたの吉弘パワーで、皆様の為に奔走し、力になってさしあげてください! 実はこちらも、先週土曜日夜中に救急で父が緊急入院しました。夜中泊りの付き添いで、クタクタです。 でも、私は幸せを感じています。
[PR]

by iso129 | 2005-07-22 13:49 | づ・れ・づ・れ・草

Fw:Re:Message from SkyMail   

御愁傷様です。母にも報告します。奥様を支えてあげて下さい。

>磯崎です 残念ながら今朝7時過ぎ 息を引き取りました~
[PR]

by iso129 | 2005-07-22 13:47 | づ・れ・づ・れ・草

変身♪メイド役   

オペラ 伯爵令嬢マリッツァ に
メイドさん役で出演する 我が合唱団まつこんのソプラノ嬢が♪金曜日ね稽古後 突如 その衣裳に変身 ☆
=写真は別便にて=
○本番は=本日19日が14時から~○22日が18時開演のディナーサロンとなります♭
♪チケットの予約は☆サロンオペラトナカイまで=03 3851 0810
[PR]

by iso129 | 2005-07-19 11:02 | 合唱あれこれ

テロリスト ヒット ロンドン   

d0009828_1118163.jpg

英国から発信される情報が錯綜している。
~八日の朝刊各紙をみると、
45人死亡1000人負傷=一番多い数だったのが、毎日新聞でした。 他紙が報じる~
33人死亡とする数字の差は 大きい!
負傷者も300人、350人、360人とまちまちだ。
~事件報道では ベタ黒大ゴジック紙面が常道の 讀賣が、「33人死亡 負傷者数百人」と一番少なく、しかも曖昧見出しだったのが 妙に気になるところです。

@それほどに 英国から発信される情報内容が 乱れているということでしょう~
※写真は八日 朝刊各紙一面※
[PR]

by iso129 | 2005-07-08 11:18 | づ・れ・づ・れ・草

世界中に激震!サミット開催狙うテロ!   

d0009828_10551714.jpg

2012オリンピック開催決定の歓喜から
一転して
同時多発テロの一撃で ロンドンはパニック
世界中に衝撃走る!
[PR]

by iso129 | 2005-07-08 10:55 | づ・れ・づ・れ・草

Fw:Re:Re:いそちゃんから~♂   

もらい吐き!とは?!説明されても 多分よくわかぁんなぁ~い
なんちゃって! ☆ エアコン完備の特別室ダア ☆昼はけだるい~ ヌムケ 睡魔が うろうろして身体に纏わり付いてます。
@ジィ!っと 座ったまま 何もすることが無く デスクを離れられない! なんて苦痛なんだろう!
いろんな体験させていただいています
(>_<)
[PR]

by iso129 | 2005-07-05 15:50 | 合唱あれこれ

コレッ:駅前空き地に放置自動車:   

d0009828_1222375.jpg

JR常磐線M駅 徒歩ゼロ分の空き地に:
オャ! 一台のみならず それらしく見える その数、四台。 道端の側溝に斜めに横倒し状態で縦列駐車していた:
@この手の 放置自動車は以前だと、団地の空き地だったり 住宅街で見られた。
:長期の迷惑駐車は明らかなのだが、かといって排除するのには、手続きやらなにやらで、私たちの自治会としても難儀した経験があった。
@いずれにしても 通勤途中に 目にする光景としては、よろしくない。
@車の持ち主の 人生の足跡と末路が ダブッて思えて ナントモ 切ない!
[PR]

by iso129 | 2005-07-01 12:02 | 松戸あれこれ