<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

最高の舞台で、宿敵・巨人の前で胴上げできた!   

最高の選手に恵まれ幸せ!と阪神・岡田監督。
スタンドは今季最多の4万8576人の観衆がうめつくした。
[PR]

by iso129 | 2005-09-30 06:59 | づ・れ・づ・れ・草

阪神あと1勝   

今夜 甲子園で対巨人戦に勝てば~二年ぶり五度目のリーグ優勝が決定する~今夜は、虎ファンの熱湯がたぎり甲子園が燃える!
果たして、猛虎 歓喜岡田監督のの胴上げ なるか!
岡田監督は 勝って 美酒といきたいところだ☆
阪神が負けるか、引き分けの場合でも、中日が敗れるか、引き分けるかで優勝が決まる。 チャンネルは 6♭
もちろん、試合終了まで放送時間延長ダア・視聴率や イカニ!
[PR]

by iso129 | 2005-09-29 17:36 | づ・れ・づ・れ・草

振り子現象   

大勝した小泉純一郎=
国会での所信表明演説は15分間☆二番目に短い演説時間とか! なんとも力の入らない!話しだ。
この間、前列に陣取る新人議員=小泉CHILDRENらの 拍手が 20数回もあったとか。
何処かの独裁国家と似て コノサキが思いやられる。

★小泉自民党に一票を投じた有権者・国民のみなさん
貴方が選んだ先生方の議員活動をしっかり観察して、次回の審判に生かして貰いたいものです。
@ 一方の民主党は、この際に、しっかりと地歩を固めることだと思います。
異常に舞い上がった振り子は、あるべき所に戻ってくる、必ず! 受け留める体制を民主党として構築することが急務だ。
★来年秋の民主党代表選挙の時、ラストチャンスの候補者が健在ならば、まさに民主党のターニングポイントとなる。
それまでに前原代表の 全力疾走を期待しています。
[PR]

by iso129 | 2005-09-27 16:15 | 政治あれこれ

そぞろ歩き・さっぽろ   

d0009828_1139329.jpg

[PR]

by iso129 | 2005-09-26 11:40 | づ・れ・づ・れ・草

北の陰影   

d0009828_11364670.jpg

[PR]

by iso129 | 2005-09-26 11:37 | づ・れ・づ・れ・草

世の中・三連休   

d0009828_20424150.jpg

最後の日曜日を終日
北松戸で静かに過ごす♪
住所録チェックに約6時間があっという間

完成1570件

電車で帰宅
涼しい 長い袖が調度だ♪
=昨夜は、GUI呑みでした=
[PR]

by iso129 | 2005-09-25 20:42 | づ・れ・づ・れ・草

ソプラノ ♪ 弾む声!   

『合格しましたよ』

先週金曜のまつこん練習日、団長から「永森さんは札幌へ行って今日はお休みです」との事でした。

 その彼女から、元気に弾んだ声が飛び込んできました。

 聞けば、札幌市が毎年行う”新人オーデション”を受けて、合格したんですと。
 自分でも震えが来るほどに見事に出来た部分と、あと少しの気になる部分があったりして、、。
 発表までの数日はドキドキして、生きたここちがしなかった、とか。

 花の香りがする大通り公園をそぞろ歩いたり、
 スープらーめんの香りに誘惑されたり、
 ジンギスカンの味を食べ比べたり、、、、。
 (話しは、食べることが多いです)
「せっかくラインがきれいになってきたと思ったのに、また体重が増えちゃいました」

 屈託のない、明るい弾んだ”ソプラノ”さんの声に、
嬉しさいっぱい、安堵の様子が伺えました。
 さて、次週・金曜日は、
北の大地の英気を満喫して、元気な顔を見せてくれる事でしょう。
 オーデション合格おめでとう!

若いひとの挑戦
結果がよければ、こんな清清しいことは、ない。
d0009828_1914788.jpg

[PR]

by iso129 | 2005-09-25 19:02 | 合唱あれこれ

本番演奏は来月16日   

さあ、いい演奏会に向けて、残りの時間を有効に使って、お互いの課題を自覚しなんとか克服して努力していきましょう。

 合唱は、山登りに似ていませんか。
地図を頼りに仲間たちと歩き始める。
雨のときもあるし、風のときもある。
平地もあれば、岩場もある。
その道中に霧や雲がかかって、折角登っているのに、山頂まで到達しても”視界ゼロ”なんてこともある。
 でも、その到達感、達成感がなんともいえません。

 さあ、みんなの結集でいい演奏会にしよう・勢!!

d0009828_18561694.jpg

[PR]

by iso129 | 2005-09-25 18:57 | 合唱あれこれ

Fw:「天国と地獄」メール転送~   

d0009828_1973596.jpg

☆名古屋の長久手・愛知万博では、週末の閉幕を前に、冷凍マンモスを見ようと最高の人出でにぎわった。
☆一方、アメリカ・テキサス州では、週末の来襲する《リタ》から100万人が安全地帯に避難した。
☆まさに天国と地獄だ!
@今、日本の株式の一日の出来高は、NYとNASSの合計よりもはるかに多い。★この異常現象は、正常なんだろうか?★バブル崩壊の再来を阻止するのが、小泉チルドレン達の重大任務だ。
[PR]

by iso129 | 2005-09-23 19:07 | 合唱あれこれ

Message from SkyMail   

三連休空席=新松戸駅7時41分発代々木上原行き千代田線=米国ハリケーン襲来百万人避難=週末模様
[PR]

by iso129 | 2005-09-23 07:49 | 合唱あれこれ