<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

Fw:あなたの年越しはどんな?♪   

林さんは八戸の実家からですね?まわりの真っ白な雪景色がみえまるようですよ☆北松戸から~おばんです~磯崎です~お蔭様でさっきまで仕事してました~圭バパに今年一年、良い思い出をいただきありがとうございましたと話したら、こちらこそ☆ありがとうございましたと、、奥さんの弾んだ声とともに笑顔がありました~
圭さんは 昨日まであちこちを大工♪第九さんしてたそうです♭
我が家のNowTime→娘らとまずビールを少々でスタートして→メノマエには天麩羅があり、サーモン、アップルパイ、日本蕎麦~それからワインが開けられ、白が空いて続いて
赤です @傍らに愛妻ちえこさん@向えにはまな娘ちひろがいます@お父さんは酔っ払いです♭
格闘でいま 曙 みながら 紅白も

瀧本さん DVDは林さんは最低でも二枚ですって!
とりあえず新年会はエース軒で DVDパーティー致しましょう!是非!~
みなさをの年越しレポートを楽しみにしていまぁす♭!
[PR]

by iso129 | 2005-12-31 23:22 | づ・れ・づ・れ・草

サア家路へ♪☆   

d0009828_18153098.jpg

目の前に広がるイルミネーションを見ながら、足早に☆ 釜石では今頃は親子四世代て賑やかな事でしょう。
[PR]

by iso129 | 2005-12-30 18:15 | づ・れ・づ・れ・草

忘年会   

d0009828_1575185.jpg

民主党千葉県第七総支部の忘年会
今年は三月の千葉県議会議員松戸市補欠選挙で太田和美候補が初挑戦で当選。
9*11衆議院議員総選挙で内山あきら二期目の当選。
小泉劇場で吹き荒れた日本列島だが、ここ我が松戸市は善戦した。
分かりやすい政治を どのようにアピールしてゆくか、智恵をだして民主党の地歩を一歩一歩固める努力が必要と痛感する日々です。 来年も 年初からフル回転のスケジュールです!
=みなさまからの変わらぬご指導☆ご鞭撻を切望いたします=
♪昨年からの北小金駅に加えて、新松戸駅、馬橋駅、南流山駅においても、早朝駅頭活動を行います♪よろしくお願いします!
[PR]

by iso129 | 2005-12-30 15:07 | づ・れ・づ・れ・草

都心の門松その②   

d0009828_11361627.jpg

[PR]

by iso129 | 2005-12-30 11:36 | づ・れ・づ・れ・草

都心の門松   

d0009828_11342837.jpg

[PR]

by iso129 | 2005-12-30 11:34 | づ・れ・づ・れ・草

都心のオフィスビルに立つ門松   

♭大晦日を前に・いつもはビジネスマンで賑わう新宿南口辺りも この日ばかりは、閑散として。
朝から多忙なのはクロネコ大和の宅急便やさん
牛丼の吉野家さんは9席ある椅子が満卓でした。が、客の回転が早いので、~一人客は注目して食べて勘定払って出るまで長くても時間にして十分とかからない。ここでカレー丼の並を注文して290円で朝食とした~~→近くにある喫茶ルノアール~広い店内はいつもだとモーニング客でいっぱいなのだが、さすがに、一人も、客なし=こちらのモーニングサービスは60円、100円、120円、160円の各メニューからチョイス出来るんだ、安い!次回楽しみの参考まで~

朝からいつもと変わらず溌剌なのはマクドナルドさん~2階席には数人がのんびり風情で窓の外を眺めていた~
今年のひとこと漢字は「愛」デシタカ!
「偽」「虚」「脱」「差」「奪」など、愛に背く悍ましい痛ましい社会的事件も起きた。「小泉劇場」が流行語大賞に選ばれたが、これとても 泣くひと笑うひとの格差を鮮明にした。
何をぶっこわし、何はぶっこわさなかったのか、そして、 そのさきには何があるのか! しっかりと 生活者主権の世の中を創るまで、建設的な活動をしてゆきたいものです。
[PR]

by iso129 | 2005-12-30 11:32 | づ・れ・づ・れ・草

Fw:昨夜は、お疲れさまでした!   

    ●
    ( ̄)
  \( ̄ ̄)/
   | ̄▽ ̄|
    ̄ ̄ ̄ ̄
新年会は、今田さんも加わって一杯やりたいですね。☆、今年も残すところあと僅かでいよいよカウント・ダウンに入りました。《終わり良ければすべて良し!》最後の締め括りに大仕事に挑戦しましょう!
♪良いお正月をお迎え下さい。
[PR]

by iso129 | 2005-12-28 09:21 | づ・れ・づ・れ・草

Fw:メリークリスマス!   

    ☆
    八
    ∞人
   人人○
   J人人∞
  人○人★人
  人人◆人◎人
 人♀人人人人人
 ⌒⌒⌒||⌒⌒⌒
  [二二二]
   | |
   └─┘
世の中のすべての人達が、今夜が最高の聖なる夜でありますように! 
Merry Christmas !
[PR]

by iso129 | 2005-12-25 23:45 | づ・れ・づ・れ・草

きよし この夜   

d0009828_17233572.jpg

ピアノと横笛・洋と和のコラボレーションに、こころ安らかになるラ・イ・ブでした。

d0009828_1724431.jpg

オー・ホーリナイト

d0009828_17242586.jpg

賛美歌を歌いながら、キャロリング
「吐く息は白いけど、心温まるキャロリングでした」とは、参会者の言葉・・・
[PR]

by iso129 | 2005-12-25 00:22 | づ・れ・づ・れ・草

稔台教会クリスマス・イブ礼拝   

d0009828_17592065.jpg


キャンドルサービスを前に
ピアノとフルート・横笛の演奏会を楽しみました。
賛美歌と
われら、まつこん有志の「ラウダーテ・プエリ」も。
[PR]

by iso129 | 2005-12-24 23:57 | 合唱あれこれ