<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

:捨てる神あれば   

拾う神あり!
ライブドア株がおととい、六日ぶりに値段が付いた。個人株主は、見切りをつけ投げる。短期利さや稼ぎの投機筋は、拾った。
どちらが天国行きの切符で、どちらが、富士の青木が原の樹海行きなのか?
数日後に明らかになろう!
[PR]

by iso129 | 2006-01-27 08:33 | づ・れ・づ・れ・草

:今回のライブドアで   

信用で、この株を買っていた投資家は、追い証による強制決済が、今日の寄り付きで決行された。マスコミは、ライブドアの時価総額ばかり報道しているが、この目減りの被害者は、株主であり、投資家である。
追い証が入れられず、債務超過の自己破産の相談がかなりあったようだ!
この不幸な投資家に、救いの手が差し伸べられる事はない。
小泉政権の構造改革に踊らされ、新興市場に投資した被害者は段ボール生活となった。
明日からのライブドア株の行方は・・
全てを失った投資家の逆襲による《怨念相場》が現れるかも知れない。
[PR]

by iso129 | 2006-01-27 08:28 | づ・れ・づ・れ・草

近況メールFw:今日のお茶タイム   

d0009828_23523271.jpg

最近、家を買おうと考え始めた。
今日は母の仕事先まで行ってきました。週刊ダイヤモンドをもらってきたよ。ふむふむ見ながらスタバってます。Nより
[PR]

by iso129 | 2006-01-23 23:52 | づ・れ・づ・れ・草

:大波乱の一日でした!   

朝方は、ヒルズの前には、その筋の人と思われる高級車が50台ほど待機していた。その後は、日本中から集まってきた100台を越える街宣車がヒルズを取り囲み、拡声器で怒鳴り散らした。夕方、堀江氏らの逮捕が出たと同時に、上空には十数機のヘリコブターが旋回を始めた。
二十三年前にロッキード疑惑で逮捕された田中角栄総理大臣の時より騒然となった。
600万円を錬金術で8000億円にまで増やした手腕の男は、家賃250万円の高級マンションから、暖房の無い3畳の独房は、昨日の残雪で氷点下2度の氷の部屋での生活だ。
ローマは一日にして成らず!と言われるが、《ローマは一日にして崩壊する》という諺が頭をよぎる。

=今日の一日、友人からのレポートでした=
[PR]

by iso129 | 2006-01-23 23:47 | づ・れ・づ・れ・草

:《光と影》   

d0009828_2343397.jpg

若者の憧れだったヒルズ族の金字塔から一転して、暖房もない、氷点下2度の鉄格子の3畳の独房での生活に変わった。
経営者の鏡として憧れの堀江もんを目指していた若き起業戦士達のショックは隠せない。
[PR]

by iso129 | 2006-01-23 23:43 | づ・れ・づ・れ・草

拘置所内のホリエもんの独り言   

年末のTBSの細木数子のバラエティ番組に出た時、細木は、私に、「黒いTシャツは止めなさい!」と注意された。新年の同じ番組に、再度、出演した時に、小道具さんから、羽織り袴で出演するように、演出されていて、その貸し衣装で出演したら、細木数子から、「ホリエもん!ピッタリ似合っているじゃあない。あなたは、昨年とは、別人のイメージだよ。今年は、思っている事を積極的にやりなさい!日本一の男になりますよ!」
と言われたのに、
日本一の詐欺男として、逮捕された! とほほ・・
[PR]

by iso129 | 2006-01-23 23:42 | づ・れ・づ・れ・草

ホリエもん   

逮捕された。
[PR]

by iso129 | 2006-01-23 23:40 | づ・れ・づ・れ・草

真実の情報!   

09さんは言いました--ライブドア潰しの仕掛け人は、讀賣の渡辺オーナー
どこの馬の骨ともわからない成り上がり者が、球団を買収しようなんて許さん!と激怒し、検察庁を動かした。内定は、半年前から行われていた。真実の極秘情報です。
→=
@いきなり東京地検の強制捜査で勃発したライブドア・ショックは、連日、日本列島に激震を巻き起こし、成り行きが注目されています!
@証券犯罪の摘発は、まず金融庁の傘下にある証券取引等監視委員会が動いて、検察庁に告発する手順を踏むのが本来の姿だと思いますが、いきなり検察当局が動いて出たのには そういうナベツネさんの背景があったのですか!☆ 驚きです。怖いですね。
[PR]

by iso129 | 2006-01-23 10:10 | づ・れ・づ・れ・草

東武野田線 野田市駅   

d0009828_10153332.jpg

昨日の雪化粧~東武ホテルへ♭♭暖かい陽射しが有り難い!
[PR]

by iso129 | 2006-01-22 10:15 | 政治あれこれ

終日雪模様♭明日の、野田事務所開設パーティーの準備♪夏タイヤの車をおいて慣れない電車移動~   

d0009828_237058.jpg

[PR]

by iso129 | 2006-01-21 23:06 | 政治あれこれ