<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

デジカメフォルダ~温かい会話が出来そう!   

d0009828_244550.jpg


これ、野田市内どこかで・・・
[PR]

by iso129 | 2006-03-31 02:44 | スナップショット

デジカメフォルダ   

d0009828_2403152.jpg

出没した?
[PR]

by iso129 | 2006-03-31 02:40 | スナップショット

デジカメフォルダ   

d0009828_2371362.jpg


選挙戦の街宣途中・・・
[PR]

by iso129 | 2006-03-31 02:37 | スナップショット

デジカメ フォルダ より   

d0009828_236526.jpg


野田市関宿のお城
[PR]

by iso129 | 2006-03-31 02:36 | スナップショット

デジカメ フォルダより   

d0009828_2343286.jpg

[PR]

by iso129 | 2006-03-31 02:34 | スナップショット

一昨日の受信からFw:花の命は短くて・   

ライブドア事件では幹部の野口氏が沖縄のホテルで自殺した。耐震偽造事件では、今日、姉歯元建築士の奥さんが自宅近くの市川市のマンションから飛び降り死亡した。
『世の中に迷惑をおかけしましたので死んでお詫びをします』と訴えているようだ。
人間だけが、いつの日か自分に《死》がやってくる事を知っている。
先日、短い人生を病と戦いながら精一杯生き抜くドラマを見て涙した。
自分で自分の命を絶つ事は勇気ある行動だ!と高く賞賛してやりたいところだか、失格者、人間のクズだと怒りを覚える。
人は生き抜く為に、越えなければならない壁がある。そして、そこから新たな挑戦が始まる。負けると分かっていても、戦かわなければならない時もある
のだ。
[PR]

by iso129 | 2006-03-30 10:41 | づ・れ・づ・れ・草

自転車キャラバン   

d0009828_1037553.jpg

☆民社党が「負け組ゼロ」キャラバンを始動!☆全国で唯一行われる衆議院補欠選挙は来月11日告示で23日が投票日だ。
☆金権千葉の汚名を払拭するキャンペーンと同時に、永田メール問題を詫びる行脚が続きます。
♭厳しい戦いだか、民社党を救う ジャンヌ ダルク に架ける期待は大だ!
♪候補予定の太田かずみ本人が元気なのがナニヨリです。区内500キロを走り回ると やる気満々だ。自転車から降りて市民との対話キャラバンを展開している。
[PR]

by iso129 | 2006-03-30 10:37 | 政治あれこれ

関宿城の夕暮れ   

d0009828_0323175.jpg

坂東太郎の異名をもつ利根川と、ここから江戸川となる分岐の小高い丘に建つ関宿城。
こじんまりと優美な姿だ~対岸にあるコブシの大木が見事な白い花を咲かせている、と近くを散歩していた人が話していた。
また この地点が東京湾から59キロ上流の江戸川ポイントの標識が建っていた
∽来月行われる衆議院補欠選挙 千葉第七区の北のハズレまで車でヤッテキタ~
[PR]

by iso129 | 2006-03-30 00:32 | 政治あれこれ

:バブルの再来!?   


国交省の公示地価の発表によれば
3大都市圏で住宅地が15年ぶりに上昇に転じた。東京都心では、一部にバブル的な急上昇もみられた。
日本経済が長期に渡った資産デフレから抜け出しつつある事を強く印象づけた。近年、超低金利を背景に不動産投資ファンドが、一等地に飛びつき優良ビルを買い漁り、地価の上昇を呼んだ
一方、日銀の量的緩和の解除により都市銀行は定期金利を上げている。これに連動し、住宅金利等の長期金利も上昇するだろう。
この世の中、いつ何が起こるかわからない。自分の生命も財産も自分で守るしかない。老後の暮らしを国が面倒を見てくれるなんて期待すら出来ない。
30~40代の会社員が「老後の年金がわりに・・」と銀行から限度一杯のローンを借り、複数戸購入が始まり、個人が不動産投資に走る動きが顕著になった時には警戒だ。バブルの再来を示唆する。

/⌒ヽ
/_ _|
d☆c☆b
ミ\ ( 0 ) /彡
\\ //
『えっ~!バブルの再来かよ!またバブルの崩壊で、地獄の生活に逆戻り!?なんで、俺と同じ事をみんなやるんだよ!潤うのは俺だけでいいのに!』

《いつか来た道》
歴史は繰り返すって事かあ~
(>_<) (-.-;)
[PR]

by iso129 | 2006-03-26 19:50 | づ・れ・づ・れ・草

:気象庁は・・!   

d0009828_0564052.jpg

関東地方に桜の開花宣言を発令した。昨日の雨も上がったようで、週末は最高のお花見日和りになりそうですね。

 \ | /
 / ̄\
─┤∂∂├─
 \ン(⌒⌒
 / (⌒⌒⌒
 んんんんん
んんんんん
んんんんんん
l│┌─┬─
(∵)│/│/
/\└─┴─
~~
 └────

日本は世界一に!
諦めかけていた夢が実現した時、世界の頂点に立つ。
[PR]

by iso129 | 2006-03-24 00:56 | づ・れ・づ・れ・草