<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

Fw:美食、美酒、銘酒に囲まれ♪   

d0009828_21255890.jpg

満足しております。
[PR]

by iso129 | 2006-05-30 21:25 | づ・れ・づ・れ・草

Fw:今夜は、ここで楽しいよ!   

d0009828_2164631.jpg

私の目の前には◎♪☆次回は☆♪
[PR]

by iso129 | 2006-05-30 21:06 | づ・れ・づ・れ・草

Message from SkyMail   

凄い!わずか三週間て当選!小沢内山民主党結束効果が野田市をサプライズ!明日から試練が始まる!ダァーッ
[PR]

by iso129 | 2006-05-29 02:50 | づ・れ・づ・れ・草

民主党公認新人 大木たかひろ 1869   

d0009828_23412277.jpg

当選
[PR]

by iso129 | 2006-05-28 23:41 | 政治あれこれ

第四投票所   

投票終了5分前
野田市南部梅郷公民館の駐車場に引っ切りなしに 車が吸い込まれては でてゆく車の流れ。 タクシーも一台やってきた 。
20時投票終了の投票所のシーンなんて、めったにない機会だから・・・ もう少し うぉっちんぐしよう~
♪只今午後8時になりました♪の声で 職員が玄関を閉めに来た。 私も 最後の一人で建物の外へ出された 。
さっき来たタクシーは、 投票箱を清水公園の体育館へ搬送するために待機していたのだった。「もうすぐでしょう。だいたい1分したら、飛んでくるでしょう」と言っている内に、職員二人が、投票箱を持って 現れた。19時45分現在を聞いたところ、39%・・・・前回は45%・・・・と、現場の職員が、口頭で教えてくれた。が、・・・・
前回の投票率を かなり 下回る! 結果が予想されそうだ。
[PR]

by iso129 | 2006-05-28 20:07 | 政治あれこれ

最終電車が終わるまで 頑張る!   

d0009828_0123269.jpg

午前零時を回って・・・家路を急ぐ人の波を前に・・ 候補者本人が最後のお願いします!
おおたかの森は、静かにふけゆく・・・・
 候補者が、残ったスタッフを前に、「悔いはありません」と高潮した顔で、一本締めをした。
[PR]

by iso129 | 2006-05-28 00:12 | 政治あれこれ

Fw:おおたかの森で最後のお願い!   

d0009828_23242537.jpg

野田市議会議院選挙は明日が投票日です~
[PR]

by iso129 | 2006-05-27 23:24 | 政治あれこれ

お稽古を欠席したので![matudo-ring:0932] 助かります!=今日の大ミサ   

【松戸シミコンでリングリンク!】
こんばんは。今日はP32からP36まで第1と第2コーラスに分けて音取りをしました。休憩後は最初からP26まで通しました。来週はP41まで進む予定です。すごく充実した練習でした。来週はお休みします。どなたかレポートお願い致します。♪♪☆アルト♪
[PR]

by iso129 | 2006-05-27 21:58 | 合唱あれこれ

ウエルカム トゥ ココス と誘われても   

d0009828_20485441.jpg

残念だna・・・今夜は、行けそうもない。
ここは 野田市山崎  いなげや みずき店前
長い長い木製の「とんとん橋」で知られるところ。近くには新しい町並みが広がる新興住宅街の一画、
☆夜になると、淡い黄色のライトアップが美しい。
[PR]

by iso129 | 2006-05-26 20:48 | 合唱あれこれ

寿司を握る男☆大木たかひろ☆キャッチフレーズは「出前の市政」   

d0009828_1174874.jpg

今度の日曜日28日が投票の野田市議会議員選挙に、民主党公認新人で立候補している元気な43歳~「出前バイク」で練り歩いていた~寿司やのハッピに真っ赤な「出前」の文字を背中に書き入れて、赤いヘルメットでバイクにまたがり、市内から住宅街の路地裏まで走り回っていた。思いがけず出会ったところを、溌剌うぐいす嬢とのツーショットをバチリ◎
[PR]

by iso129 | 2006-05-26 11:07 | 政治あれこれ