<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

Fw:なんと、御礼申し上げてよいやら!!!☆   

昼間の病院まわりを終えて買い物の途中でしたのに~&&&パバを入浴させたり夕飯の支度などなどがアルトいうのに~ 飛んで火にいるお邪魔いそざきでした●●
お蔭様で
助かりました。あのあと 五香の幹線道路の信号十字路の一等地に 「いそざき吉弘」の看板を立てて来ました
 帰路は あなたのお勧めコースである光が丘から麗澤大學を回りました ~ スポクラの駐車待ちの車の列に ~・・・・ 発見 ~ 男同士の短い会話 ~
 思わずの遅い帰宅と相成り、ヒト風呂 浴びたあとは~
  今夜は プールは無しにして「越之寒梅」にしました


 それにしても、・・・・の後ろ姿は頼もしい!
思わず、真っ暗な住宅街の迷路のような狭い道を走りながらも~&どこか気持ちの中に、深夜ドライブを楽しげに走り回る自分がいました~ 届ける先が無事に見つかってまずはヒト安心でした
あの伝票一枚のアドレスだけでは、
クロネコも佐川もお手上げだったに違いない!
二人三脚しながらの「作戦の勝利」です!
感謝!多謝!
☆今夜も、おやすみCDはモーツァルト♭です♪
[PR]

by iso129 | 2006-06-29 23:44 | 合唱あれこれ

圭君のオペラ その弐♭♭   

【松戸シミコンでリングリンク!】
おはようございます♪6/25に初音ホール(千駄木)に日本声楽協会のオペラ「カルメル修道女の対話」を観てきました。幼稚園の構内にあるホールで100名位は収容でき、音響も素晴らしい所でした。圭君は伯爵役で最初の15分位でした。やっぱりバリトンで一番上手く、歌も聞き取り易かったです。女声合唱には鳥肌モノでした。オペラ観賞は初めてだったのですが、分かりやすい内容でとても良かったです。圭君と話しをしたかったのですが混んでいたので挨拶もせず失礼しました。圭君ファミリーを探してみましたが分かりませんでした。
 アッキーのハ短調ミサの指揮、楽しみ((o(^-^)o))ですね。・・・・
[PR]

by iso129 | 2006-06-29 23:23 | 合唱あれこれ

圭君のオペラは? ♭♭♭仲間からのメール二題   

【松戸シミコンでリングリンク!】
6/24にアッキー指揮の鎌倉交響(アマ)をステキな鎌倉芸術館にいって聴いてきました。
ホールの響きもばっちり。
前半のベト4はアッキーらしい情熱的で明晰な演奏。
先生に「クライバーに似てる「と申しましたら、「きっとそっくりだよ」と余裕の笑!
後半は、ワーグナーの「ニーベルングの指輪」の抜粋4曲。曲がステキだからか、うっとり!
鑑賞したいオペラの1つです。
因みに、全てアッキーは楽譜なしの一振入魂でした。
ところで、圭君のオペラなんぞにいった方がいらしたら投稿くだされ。・・・・
[PR]

by iso129 | 2006-06-29 23:20 | 合唱あれこれ

Fw:上野公園ライブ中継   

公園ライブを携帯電話で中継するなんて とても粋な計らいでゴザンシタ!でも電話がなったあの時は一人でしたのでドッキリしました♪
ちょうどその時に磯は 何をしていたか! ?なんて はずかしくて・・・ 口が裂けたら、言えません。

☆上野公園での 大道芸というか 一人ライブ演奏が目に浮かぶようでした
手振り豊かな演奏に対して、投げ千円!をしたらしい貴女さまの楽しげな表情がまた! その場に一緒にいられたらどんなにか、!!
@遠い昔に 熱い陽射しの中だったり、夕暮れの中だったり、 上野公園から 湯島あたりを誰かと、散策している風景が ボォと懐かしく、紙芝居のめくり絵のように蘇っては消え去り、まるで芝居のシーンを楽しむように、一人の時間を遊ぶ!ことができました。 ありがとう!
次回、続編をヨロピック~
[PR]

by iso129 | 2006-06-27 23:53 | 合唱あれこれ

Fw:(BCC)[matudo-ring:0948] 今日のハ短調ミサ♪   

【松戸シミコンでリングリンク!】
こんばんは。今日のはP52から56の57小節までやり、キリエからクゥイトォリスまでやりました。かなり先生は厳しかったです。次回からは同じ事を注意されないようにしたいです。来週はP57の58小節からP60までやります。(間違っていたら誰か訂正して下さい)ではまた来週!川 ヾ(^_^)byebye!!
[PR]

by iso129 | 2006-06-19 22:42 | 合唱あれこれ

松戸市長選挙 最終の訴え   

d0009828_1421530.jpg

東口広場は梅雨の晴れ間 暑い陽射しの下
[PR]

by iso129 | 2006-06-17 14:02 | 政治あれこれ

Fw:キック・オフ 二題☆本日松戸市長選挙が告示された! 一週間の選挙モードが梅雨入りのなかスタートした! ☆サッカー   

☆ワールドカップ!いよいよ、明日は、【日本X豪州】

___
\●/
 ><
(へ へヽ,__
n nミ|●_l
( D 人| ̄
> < ∩

「頑張れ~!日本!」
_  0ooo.
◆\  ) /
×◆| ( ノ \
◆/   \

ゴ~ルだあ~!

楽しみです。
[PR]

by iso129 | 2006-06-11 23:44 | 政治あれこれ

我が家のサタデーナイト   

d0009828_2323474.jpg

「越之寒梅」
「ねばり勝ち」
「菊正宗」
 やはり集まった仲間らの一番人気は「 越之寒梅!」 二本目が空きました!

いそざき吉弘の周りにいてくれる気の良い仲間たちが集まって、ワイワイ 時のたつのも忘れて一献傾けました。
[PR]

by iso129 | 2006-06-11 23:22 | づ・れ・づ・れ・草

松戸市長選挙   

d0009828_6534881.jpg

6月18日 投票日
雨の朝 新松戸駅頭
[PR]

by iso129 | 2006-06-09 06:53 | 政治あれこれ

モーツァルト『グレートミサ』   

【松戸シミコンでリングリンク!】
昨日は池袋で郡司博指揮のモーツァルト『グレートミサ』(レヴィン版)を聴いてきました。
中々迫力があり、松戸市民でもこんな感じで歌えればと思いました。
合唱団で暗譜の人も何人かいました。(私達はジュースマイヤー版) そういえば今日の教育テレビの夜10時から芸術劇場でラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2006のハイライトが放映されます。残念ながらミサ曲はないのですが、オペラフィガロの結婚、交響曲ジュピター、2台のピアノのための協奏曲、ファゴット協奏曲、交響曲第38番プラハが放映されます。
では来週!
[PR]

by iso129 | 2006-06-04 21:53 | 合唱あれこれ