<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

久しぶりの☆一新塾☆   

d0009828_2344858.jpg

早朝の新松戸@南流山@北小金などの駅頭活動やら、日常の仕事にバタバタして、毎週水曜日夜の通学がままならない。
地方から国を変えるために私たちができること!
地方自立政策研究所 代表 前志木市市長 穂坂邦夫

基本方針□1「市民がオーナー、市長はシティマネージャー」として位置付け、「市民がつくる市民の志木市」を基本として「持続する元気と安心のまちづくり」を確立する。□2 力の強いひとも社会的弱者も共に共生できる地域社会をつくることを行政の基本姿勢とする。


市民参加 市民共同 市民協働 徹底した情報の公開と共有を図る。 実証として●市政運営基本条令=2001年 10月施行= して
●市民委員会を設置=2001年11月=した


分かりやすいメッセージを様々な場で繰り返す 行政は分かりやすく身近なものだ

「命ギリギリ生きる!」
色紙に書いた言葉だ
人生ピーンと張り詰めて生きたい! 情熱を持ち目標設定して ギリギリの緊張感を持って!
考えてるだけじゃなく 一歩を踏み出せ!
都営線 芝公園 から大手町乗り換え 千代田線 で 今 新松戸 到着でした
今日も一日 お疲れ様でございました
フゥ ♪♪♪
[PR]

by iso129 | 2006-07-26 23:04 | 政治あれこれ

よさこいそーらん踊り   

 柏からやってきたという、若さいっぱいのチーム

 今日もまた、地元新松戸の 雅チームを注目しよう・・

d0009828_1004740.jpg

[PR]

by iso129 | 2006-07-23 10:06 | 松戸あれこれ

サンバパレード   

d0009828_954548.jpg
よさこいソーラン踊りとはまた一味違った迫力です。
[PR]

by iso129 | 2006-07-23 09:58 | 松戸あれこれ

第20回新松戸まつり   

初日、どうにかもってくれた空模様。
朝方は、雨が降っていたけれど 今日一日、晴れなくてもいい。雨さえ降らなければ・・・。

サンバパレードが、今日も不景気を吹っ飛ばしてもらいたい。
今日は、昨日と代わって地元新松戸のサンバパレードが、午後4時から。

新松戸北海道会恒例の
d0009828_9465988.jpg
ジンギスカンもよろしく!!
[PR]

by iso129 | 2006-07-23 09:49 | 松戸あれこれ

朝の駅頭活動お疲れ様でございました   

d0009828_6423325.jpg

雨 雨 雨
[PR]

by iso129 | 2006-07-19 06:42 | 政治あれこれ

今日の大ミサ†   

【松戸シミコンでリングリンク!】
こんばんは。今日はクレド(P67~75の2小節まで)を練習して5分休憩(-。-;)のあとキリエからクゥム・サンクトゥスまで通し終わりました。一応、予習&復習はしたつもりでしたがボロボロでした。はぁ、難しいです。そうそう、今日の朝日新聞の朝刊にモーツァルトの妻コンスタンツェの生涯一度きりの写真(複写ですが)が載ってました。亡くなる二年前に撮影されたものです。生涯に一枚だけなんて貴重ですよね。来週はきっとクレドが終わると思います。では森リハで会いましょう!平(-_-)zzz・・
[PR]

by iso129 | 2006-07-09 00:24 | 合唱あれこれ

matudo-ring   

リングリンク!】
来週はクレドに進むと小濱先生は話してました。来週から1コーラスが前列、2コーラスが後列です。のだめは私も持っていてアルトから回してますよ。では来週!久々にアッキーに会えて嬉しかった(^ー^)川
[PR]

by iso129 | 2006-07-04 22:14 | 合唱あれこれ