<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

Fw:こんばんは(^O^)v   

こんばんは♪昨日の市民コンサートの練習日程表が配布されました。今回が最後です。変更部分をお知らせします。11/255練習が中止となり、来年1/13(土)旧商工会議所18:30~21:00の練習が追加となりました。チラシとチケットは11/11(土)に渡す予定で,チケットは一人当たり10枚=¥6000です。簡単ですがお知らせしました。日程表は今度練習に行った際に頂いて下さい。ソリストも決まりました。バスは圭くんではなかったです(>_<。)。でも頑張りたいですp(^-^)q。次の曲は第九です。(19年12月23日にあります)風邪が流行ってます。体に気をつけて頑張って下さい、応援してます。(^O^)v
[PR]

by iso129 | 2006-10-29 20:55 | 合唱あれこれ

Fw: 北朝鮮核実験 号外新聞が朝一番!   

d0009828_20131881.jpg

定刻出勤!新松戸駅頭
[PR]

by iso129 | 2006-10-15 20:13 | 政治あれこれ

朝の馬橋駅頭   

d0009828_10233388.jpg

のぼり 各候補予定が入り組んで~
今朝の「民主党いそざき吉弘」は新調したのぼりです☆ブルーの地に黄色い文字が鮮やかです☆
先日の「ライブとトークの会」に見えたご婦人が出勤途中に~よかったです 頑張って~の声! 勇気づけられます☆
[PR]

by iso129 | 2006-10-12 10:23 | 政治あれこれ

光る海   

d0009828_839418.jpg

[PR]

by iso129 | 2006-10-09 08:39 | づ・れ・づ・れ・草

九十九里   

d0009828_7581284.jpg

[PR]

by iso129 | 2006-10-09 07:58 | づ・れ・づ・れ・草

新松戸   

d0009828_7152450.jpg

[PR]

by iso129 | 2006-10-03 07:15 | づ・れ・づ・れ・草

週間ダイジェストから☆この一週間の 気になったニュース   

その1☆26日-流山市議会が、同市に絵画を寄贈した画家への「謝礼金」500万円について、謝礼金の項目を削除した補正予算修正案を可決。
その2☆同日
本埜村議会が、議員定数を8とする条例改正案を可決。県内最小の議会に。
その3☆29日金曜日 安孫子市の福島浩彦市長が会見で、次期市長選挙に出馬しない意向を表明。現在三期目、12年で自分の力量を出し切ろうと言う 潔さは、本人にとっても市民にとっても、ハッピーなことだと思います!

@近隣市町村がGOOD!!な半面、私の住む松戸市では市職員の不祥事が記事になっています。トホホ(>_<)
[PR]

by iso129 | 2006-10-01 13:42 | 政治あれこれ