<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

役人丸抱えタクシー接待   

d0009828_15592338.jpg

感覚麻痺状態 ノーと言えない悲しさ~
[PR]

by iso129 | 2008-06-26 15:59 | 政治あれこれ

東パークハウス陽だまりの会   

d0009828_148159.jpg
毎月恒例の昼下がり、今月は、「CON anima ミニコンサート」です。
コンアニマさんは、これが3度目の慰問演奏会ということで、初めから和気藹々とした雰囲気・・女声合唱の美しいハーモニーを鑑賞しました。続いて、故郷、大きな古時計など、全員合唱して楽しみました。
 また、この日は、東パーク夏まつりに向けて、東京音頭・炭坑節の盆踊りのお稽古も。みなさん、”昔取った杵柄”を遺憾なく発揮され、夏祭りが楽しみですね・・・と、一段と溌剌でお元気な様子でした。
踊って、歌って・・・これからも、お年寄りの皆さんに集まっていただいて、地域で世代間が交流する機会をたくさん作って行きたいものです。 
世話人会では、孤独死を出さない活動についても、話し合いました。
[PR]

by iso129 | 2008-06-23 14:08 | 松戸あれこれ

野田市、市長選挙と市議会補欠選挙 ”民主”惜敗   

d0009828_23152154.jpg

民主党には、結党以来「多選禁止規定」があります。
知事とか市長とかの首長は、行政の長として権力の行使が多く、権限の拡大がおのずと生まれてきます。このことによって、行政の腐敗が進行することになります。首長については、4選以上の多選に対しては、公認を含めて慎重に対応する、としています。
 結果として、野田市長は、5選を果たしました。
わが、松戸の川井市長は、現在4期目。近隣市長にも、次回は5期目となるところがあります。 今回の根本市長5選は、多選首長を勇気付ける結果となったと思います。自分たちが選んだ首長に対して、きちんとした監視体制を整えることも必要と考えます。
[PR]

by iso129 | 2008-06-22 23:15 | 政治あれこれ

不況の長いトンネルは、政治の責任・・・   

d0009828_1459665.jpg

・・・自覚すべし。
いままでの政治体制を、このまま続けるの?!!
このまま年をとって、元気のない、明るい未来の見えない社会を、子どもたちに継がせるの?
大人の責任で、チェンジ!
政権交代で、活力を取り戻そうではありませんか!
[PR]

by iso129 | 2008-06-22 14:59 | づ・れ・づ・れ・草

野田市議会議員補欠選挙   

d0009828_21461615.jpg

明日が投票日という事で!
ここは、おおたかの森駅 流山市
[PR]

by iso129 | 2008-06-21 21:46 | 政治あれこれ

おおたかの森駅   

d0009828_2119687.jpg

週末の夜は、閑散・・
雨模様でもあるし・・
[PR]

by iso129 | 2008-06-21 21:19 | 政治あれこれ

あじさい   

d0009828_1251226.jpg

いそざき吉弘
[PR]

by iso129 | 2008-06-21 12:51 | づ・れ・づ・れ・草

  

d0009828_9114710.jpg


いそざき吉弘
[PR]

by iso129 | 2008-06-20 09:11 | 政治あれこれ

山頂からのパノラマ   

d0009828_161413.jpg

この夏は…
[PR]

by iso129 | 2008-06-20 01:06 | づ・れ・づ・れ・草

  

d0009828_18571769.jpg


いそざき吉弘
[PR]

by iso129 | 2008-06-19 18:57 | 政治あれこれ