人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:上野公園ライブ中継   

公園ライブを携帯電話で中継するなんて とても粋な計らいでゴザンシタ!でも電話がなったあの時は一人でしたのでドッキリしました♪
ちょうどその時に磯は 何をしていたか! ?なんて はずかしくて・・・ 口が裂けたら、言えません。

☆上野公園での 大道芸というか 一人ライブ演奏が目に浮かぶようでした
手振り豊かな演奏に対して、投げ千円!をしたらしい貴女さまの楽しげな表情がまた! その場に一緒にいられたらどんなにか、!!
@遠い昔に 熱い陽射しの中だったり、夕暮れの中だったり、 上野公園から 湯島あたりを誰かと、散策している風景が ボォと懐かしく、紙芝居のめくり絵のように蘇っては消え去り、まるで芝居のシーンを楽しむように、一人の時間を遊ぶ!ことができました。 ありがとう!
次回、続編をヨロピック~

by iso129 | 2006-06-27 23:53 | 合唱あれこれ

<< 圭君のオペラは? ♭♭♭仲間か... Fw:(BCC)[matudo... >>