人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圭君のオペラ その弐♭♭   

【松戸シミコンでリングリンク!】
おはようございます♪6/25に初音ホール(千駄木)に日本声楽協会のオペラ「カルメル修道女の対話」を観てきました。幼稚園の構内にあるホールで100名位は収容でき、音響も素晴らしい所でした。圭君は伯爵役で最初の15分位でした。やっぱりバリトンで一番上手く、歌も聞き取り易かったです。女声合唱には鳥肌モノでした。オペラ観賞は初めてだったのですが、分かりやすい内容でとても良かったです。圭君と話しをしたかったのですが混んでいたので挨拶もせず失礼しました。圭君ファミリーを探してみましたが分かりませんでした。
 アッキーのハ短調ミサの指揮、楽しみ((o(^-^)o))ですね。・・・・

by iso129 | 2006-06-29 23:23 | 合唱あれこれ

<< Fw:なんと、御礼申し上げてよ... 圭君のオペラは? ♭♭♭仲間か... >>