人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:   


遠路はるばる・・・ソプラノさん・・・

演奏会お疲れ様でした。その後の打ち上げも幹事さん色々有難うございま
した。
ぎゅうぎゅう皆さんと密着できて楽しかったですよ。(*^_^*)
私はしばらくお休みです。

あ、柏のメサイアは参加しますのでどなたかとはお会いできるかな?
しばらくお別れですが皆様お元気でね。

松混の演奏会は聴きに行く予定でおります。

そちらも頑張って下さいね~。
私も前回の第九からの参加ですが、今まで色々有難うございました。

by iso129 | 2007-01-24 16:41 | 合唱あれこれ

<< Fw パタン 9♪から復活しましたか >>