人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和フィル オケ会わせ   

浦和フィル オケ会わせ_d0009828_13193377.jpg

翌日のまつこん掲示板投稿より・・・引用させていただきました。

金曜日の児童合唱の声は素直でまっすぐとのびのびとしていました。私達が忘れていた事を思い出させてくれた気がします。昨日の浦和フィルとの合同練習は本当に充実した中身の濃い内容でした。オーケストラと歌うことによって1曲1曲のイメージが脳裏にインプットされ、これからの練習に大いに役立つのではないかと感じました。本当に本番が楽しみで、今からワクワクしてきました。本番までに残された時間を有意義に自習して、お客様に満足して頂ける演奏会にしたいです。浦和フィルハーモニー管弦楽団の創立20周年記念演奏会、松戸混声合唱団の創立15周年記念演奏会に参加することが出来て本当に嬉しく思います。このような貴重な経験は大切で忘れられない思い出になりそうです。

by iso129 | 2007-01-28 13:19 | 合唱あれこれ

<< 鳩ヶ谷えきまえのモニュメント 浦和フィル、オケあわせに出かけ... >>