人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新坂川沿いのさくら・・・人間さま模様をどう思う・・・   

新坂川沿いのさくら・・・人間さま模様をどう思う・・・_d0009828_1814070.jpg

昼間の柏・北海道会から・・・
新松戸の二次会・・・でした。

満腹状態解消に快速ウォーキングしながら・・・

新松戸4丁目の葬儀場建設反対の畳一枚分に立て看板出現を確認して、ダイエーに買い物中の市民に方に、突撃インタヴューをこころみました。

商店にも、飛び込んでお話を伺いました  一応に、びっくり・NO GOOD

今が盛りと咲き競うさくら、ここのは古木・大木です・・・
  この、人間さま模様をどう思う・・・

川面に映るさくら・・・
普段は車で通り過ぎるこのあたりですが。足を止めて観察しながら「今日も一日が長い」。などといろんなことを考えながら約2時間、馬橋から新松戸のまちを歩き回りました・・・
・・・選挙でお世話になった方々にも、お会いできたし・・
・犬も歩けば、棒に当たる!!

by iso129 | 2007-04-01 18:01 | 松戸あれこれ

<< 選挙戦・のぼり・・・早朝の上空... 新松戸の”心臓部”に葬儀場は、... >>