人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オー シャンゼリゼ   

オー シャンゼリゼ_d0009828_14293441.jpg

風薫る五月・・・ここは、松戸「サロンひぐらし」
DOUCE JOIUE
シャンソン&アコーディオンのひと時
府馬和歌子 松本操子
演奏は、「毛皮のマリー」に始まって「愛の願い」「モンマルトルの丘」「オーシャンゼリゼ」「ミロール」「愛の讃歌」・・・わたしは後半の「グローリア」と「水に流して」の2曲が印象的でした。
フマさんの「ベリーダンス」が目の前で「演舞」された時は、会場が熱気で一気に熱く盛り上がっていました。
アンコールにもしっかりと応えて若い真摯な演奏振りに好感が持てもてました。
いろんな経験を積んで、これからの味付けが楽しみなふたりです。

昨年、都内レストランでアコーディオン演奏をしていた松本さんから、地元松戸で、プチコンサートをしますという、突然のお手紙を頂戴しました。

そのときご一緒したPTA役員時代の連絡網を回して、一年ぶりの再会を楽しみました。元気なうちにたくさんお逢いする機会を作りましょう!!こんな言葉が、沁みる年代になったということなのでしょうか。

by iso129 | 2008-05-18 14:29 | 合唱あれこれ

<< 森下のらくろーど! 流山から市ヶ谷へ移動 >>